SralMe

MENU

すらるみーブログ

相模原展示場のスタッフ募集しております♪

NEWS2023.08.10

ただいま、相模原展示場のアルバイト・パートのスタッフを募集しております!

昨年冬にできたばかりの綺麗な展示場で、一緒に展示場をつくりあげていきませんか?

是非ご応募お待ちしております♪

お仕事の内容について

当社の相模原展示場にて受付・清掃をメインにお仕事していただきます。

●受付業務

簡単なお電話での受付や、展示場にご来場いただいたお客様のご対応をお願いいたします。

5分程離れたところにある当社のハウスセンターに社員が常駐しておりますので、社員に連絡し取り次ぐ簡単なお仕事です♪

お客様へのご案内や商談は社員が行いますのでご安心ください!

●清掃業務

展示品や事務所内の清掃や、ハウス周りの草むしり、プランターにお水をあげたりと展示場を綺麗に保っていただきます。

暑い日は無理せずに!

店番という感覚で、手の空いている時間が多くなるため

カタログを見て商品知識を学んでいただいたり、過ごし方は裁量にお任せします♪

給与・勤務時間について

時給/1,200円~

実働時間/10:00~17:00(内休憩1時間)

    16時退勤も可能ですのでご相談ください!

マイカー通勤・バイク通勤OK!駐車場無料です。

残業はありません。

17時もしくは16時ぴったりに帰ることができるため、予定が組みやすいです♪

週2日~勤務可能です。

もちろん週5日フルタイムで働きたい方もOK!

ご自身のライフスタイルに合わせてご相談ください。

こちらのサイトで募集しております。

社員の予定があり日程が限られておりますが、8月中に面接実施いたします!

ご予定の合う方、ぜひご応募お待ちしております♪

相模原展示場はこちら

〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝2346−17

車でお越しの方:相模原愛川ICから車で約10分

電車でお越しの方:JR相模線「番田駅」から徒歩で約10分

TEL:0120-123-094

※スタッフは離れたところにおりますので、事前にご連絡いただけますとスムーズにご案内可能です。

お気軽にお問い合わせください!

トレーラーハウスに関するお問い合わせ・ご相談は、下記のフォームや各種SNSからお気軽にお問い合わせください。
お力になれるよう、精一杯ていねいに対応させていただきます!

各種SNSからもご対応いたします♪

トレーラーハウス公式LINE

受付時間:平日/9:00〜17:00
お問い合わせ・ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください♪
Instagram
Twitter

一覧に戻る

上に戻る