SralMe

MENU

すらるみーブログ

ユニットハウスの製作経過♪フレーム塗りでユニットハウスをシックな印象に!

NEWS2023.03.15

オプションにてフレームやパネルのカラーリング変更が可能です!

通常カラー グレー×グレー

当社のユニットハウスですが、

通常のカラーリングはフレーム・パネルともにグレーとなっております。

セミマットなグレーのフレームが格好良い!

シンプルで飽きのこないデザインですね…♪

こちらのユニットハウスにシャーシを組み合わせることで、

トレーラーハウスとしてご使用いただくことも可能です。

「既存の建物や会社の雰囲気に合わせたい」

「イメージカラーに合わせたい」

といったお声に応えるために、

オプションにてフレームやパネルのカラー変更も承っております!

現在製作中のハウスを公開します♪

ただいま製作中のハウスは「フレームのみ塗装」で承っております!

塗装中の写真を公開します✨

未塗装のフレーム
塗装後

すべて職人の手作業で塗装いたします。

丁寧に重ね塗りをすることで、ムラのない仕上がりとなります✨

組み上げ後

柱がブラックになったことで、引き締まった印象になります!

(連棟ハウスのため、手前の壁が空いております。)

黒×ブラックのモノトーン!かっこいい配色です✨

お客様のイメージに合わせて製作いたします♪

モノトーンカラーだけでなく、お好きな色への変更が可能です✨

鵜野森展示場にて展示中の赤×黒ハウス

こちらのハウスも、シャーシを組み合わせることでトレーラーハウスとしてもお使いいただけます。

事前にお好みのカラーリングでイメージ画像をお作りすることも可能です。

カラーにこだわったユニットハウス、トレーラーハウスをお探しの方、ぜひ一度当社にご相談ください♪

お気軽にお問い合わせください!

トレーラーハウスに関するお問い合わせ・ご相談は、下記のフォームや各種SNSからお気軽にお問い合わせください。

お力になれるよう、丁寧に対応させていただきます!

お問い合わせ・ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください♪

受付時間:平日/9:00〜17:00

各種SNS更新中

一覧に戻る

上に戻る